
  • 2009.04.25 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



晩酌

090425_0130~01.jpg
ふぅ。


今週も1週間おつかれでした荑

幕張の浜

なーんと、うちからチャリで30分もすると、

幕張の浜なるところに着くんですね。

泳いじゃいけないし、バーベキューとかもダメってかいてあるけど

海は海だし。


続きを読む >>

オリンピックな東京タワー

パソコンから更新するのはいつ以来なんでしょうか・・・

O平さんがまだ見てくれてるっていうし、

デジイチ買ったし、

ちょっと3日坊主をやってみようかと。


続きを読む >>

カウントダウン

10_02_15_06002310.gif
華の30代まであと365日。

確かにいよいよな気がします
┐(´〜`;)┌

とりあえず今日は好きなもんでも食べようかと、

とりあえずチキンラーメン(笑)

もうすぐ

090412_2203~04.jpg
29歳!

ってことで、自分への誕生日プレゼント買っちゃいました。

実際は1月から買いたくて探して、やっと決めたのがたまたまこの時期だったんだけど。

次の晴れた休日が楽しみー。

☆Happy Birthday to me☆




不如帰

090118_1330~01.jpg
マジでクオリティ高いです。

久々にブログ更新したくなっちゃったくらい。

バランスが最高。

あっさりしてるのにこくがある。

あっさり系のラーメンでは最高レベルでした。



山口インカレ

081122_0559~01.jpg
行ってきます!

暗いうちに起きて出かけるのかなり久々。

電車に乗って早く寝たい。。。




オハサミクシ??

081007_2027~01.jpg
覚えられないYo!!

オハサミクシ??

081007_2027~01.jpg
覚えられないYo!!

というわけで

080605_0021~01.jpg
故郷の宣伝の宣伝。

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
そのときは彼によろしく
そのときは彼によろしく (JUGEMレビュー »)
市川 拓司
最初は市川さんの表現のレベルの高さについていけなかったのですが、細かいことを気にしないでテレビのドラマを見るように読んだら、いつのまにかその世界にすいこまれていました。
recommend
イニシエーション・ラブ (文春文庫)
イニシエーション・ラブ (文春文庫) (JUGEMレビュー »)
乾 くるみ
読書をあまりしない人にお勧めできる本です。
センター試験の現文90点以上の人には勧めません。展開がよめてしまうとおもしろくないだろうから。
僕は十分楽しめましたよ(笑)
それと、消化できない恋をどうにかしたい人、一読の価値があるかも。
なんというか僕にはない価値観に出会いました。
recommend
心に火をつける47の言葉
心に火をつける47の言葉 (JUGEMレビュー »)
ボビー バレンタイン, Bobby Valentine
心に火がつきました
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM